薔薇の滴と内田菜月の気になる関係って?

口臭サプリ薔薇の滴の効き目や激安情報、内田菜月さんについて等々 いろんな噂が出回っているので、薔薇の滴の本当の所はどうなのかを調べてみました

薔薇の滴に内田菜月は出てるの?

薔薇の滴で検索してみると、「内田菜月」という名前が。
内田菜月ちゃんを調べると、
1995年5月4日生まれの21歳で、大学3年生のタレントだそうです。

菜月ちゃんはNHKEテレRの法則」元レギュラー の他にも、
ガールズハイパーミュージカル「タイラー!」のヒロイン役や
映画「orange-オレンジ-」加藤遥役など色んなメディアで活躍!

CMでは、「進研ゼミ」「DS太鼓の達人
東芝エレベーター」「内閣府 子育て支援
など見られるけど…【薔薇の滴】が見当たらない。ガセネタ?

薔薇の滴の最新の広告を見ると「300万袋突破!」
菜月ちゃんが載っている広告は「230万袋突破!」
ひと昔前の広告に載ってて、最新では無くなったのね。残念。

でも株式会社リフレが開発した美容食品薔薇の滴は
どんどん売り上げを伸ばしてるのね。
2010年からずっとモンドセレクションで金賞受賞だし!

モンドセレクションとは、世界各国から出品される
食品・飲料・化粧品などの消費生活製品を審査し、
優良な商品を認定する、国際的な評価機関のこと

モンドセレクションに選ばれる口臭サプリ薔薇の滴や
内田菜月ちゃんは、もう広告に出ていないのか?!
興味がある方は下記公式サイトで確認してみてくださいね

⇒ 薔薇の滴の詳細はこちら!